2014年04月26日

ご飯食べ足りない

長男の部活が本格的に始まりました。毎日毎日練習で、火曜日だけが休みなのですが、仮入部の期間は帰ってくるのが6時過ぎ。そして昨日から正式入部となり、生成帰ってくるのが8時半ぐらいになってしまいました。

遅くなるかもしれないと本人が言っていたのでそれほど心配はしてはいませんでしたが、今まで6時に食べていた夕食が、 8時半になると本人もお腹が空いてたまらないだろうなぁ。

相当体動かしたみたいで、食べるは食べるが。まだ足りないと言うくらいよく食べました。今日からの夕食、お腹にたまるもの考えておかないといけないのかなぁ



Posted by パッションフー at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
パッションフー